【バンケツ】多部隊必要なステージを作ってそういう場所のために複数部隊育てるならともかく

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1470559468/

919: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:06:19 ID: CVTpIVx1.net
このゲームあれだな
5人育て終わったら
次の5人組で一から育てなおさせるようシステム全体でしてる
それを全キャラでやるわけなエンドコンテンツ
920: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:07:08 ID: gTtXKVki.net
(´・ω・`)マンネリ化してきたら専用装備実装よー
922: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:09:03 ID: IF5eoxb0.net
仮にエラー治ってもゲームが何を売りとするのか方向性さっぱりだからな
キャラ育成要素はあれど育成するメリットはないし
お花ゲーにしてもプレイの動機付けとしては微妙
エラー以前にどういうゲームか分からない状態で課金はちょっと無理
923: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:09:10 ID: tYZ3ikZ6.net
後半そんなボロボロレベル上がらんから適正レレフすぐ超えるなんてないぞ
あとレベルじゃ箱のドロ率は変わらんぽい。適正超えてても曜日でも通常マップでも普通に箱落ちる
あくまで金やら経験やら貰えんくなるだね
924: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:10:23 ID: IF5eoxb0.net
>>919
部隊で一緒に育てようにも成長速度が違うから同じ速度のキャラを探す所からな点と
その育成を完了した部隊の用途が無い
925: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:11:50 ID: gYfL9fB9.net
豚がわいてきたな
926: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:14:08 ID: CVTpIVx1.net
>>924
育成完了したあとの部隊に多く用途があったら
次の育成してくれないからなw
次の育成をしたほうが珠も手に入るという
使いまわしマップでキャラの数だけ回させるとか考えたものだぜ

このゲーム先はみえたな

927: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2016/08/08(月) 11:17:22 ID: IF5eoxb0.net
>>926
多部隊必要なステージを作ってそういう場所のために複数部隊育てるならともかく
育成しきった部隊に意味がないから次の部隊を育成するってのは
凄いつまんなそう
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