【バンケツ】侍は閃斬連を持っているならそれを覚える方にするといいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1474974704/

259: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4799-fOXl)2016/09/29(木) 09:25:45 ID: nKfGjFzU0.net
マサカドサマや侍系、鬼人系は前衛でアタッカーな場合、やはり安定感のある陽転身のほうが良いでしょうか。
既出でしたらすみません。アドバイスお願いいたします。
260: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SD0f-RPp1)2016/09/29(木) 09:42:57 ID: P3GWO+HDD.net
クラマテング、ヤマビコ、モモチタンバいるけど
魔力アップの装備持ってないから陽転身にするか悩む
まだ一群でレベル50だからレベル上げしたいし、今更2章を回るのもだるい
261: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b7b-RPp1)2016/09/29(木) 09:54:31 ID: 2MEM5m4Y0.net
双代で赤金の次に位置している侍キンシロウと鬼ガゴゼを陽転身して配置しているけど
鬼はともかく侍は安定感というほど安定しないな
後衛が強忍と物防バフ持ちの楽士と攻撃型巫覡だから気絶せずにすんでるけど
魔狼が多いステージでは巫覡を回復型にしないとまだまだ危ない
マサカドサマやイヌガミなら、やられる前にやるスタイルで陰転身にしたほうがむしろ安定すると思う
保険で前衛を忍も入れて3人にするといいかも
ハンニャはわからないごめん

http://s1.gazo.cc/up/213012.jpg

http://s1.gazo.cc/up/213009.jpg

262: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 10:27:38 ID: ELc8qHSjp.net
侍と剣士は楽の回避バフ入れて使ってるバフあるとないで結構差が出る
鬼は使ってない
転身は奥義で決めればいいと思う
263: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f0a-RPp1)2016/09/29(木) 11:31:17 ID: U3m6OfHv0.net
あんなにゴミゴミ言われていた楽士に光が当たってて感慨深い
天将もテコ入れ頼むよ!
266: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f7f-RPp1)2016/09/29(木) 12:04:53 ID: CLB4BQq60.net
バフ受けられないから忍をわかりやすく強くさせてるんだよな多分
修正前はアタッカーとしてほんの一部楽が使われてたけど
修正後は全体的にメンバーに入れられる率はあがったんじゃないか
268: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bd0-RPp1)2016/09/29(木) 12:09:50 ID: 6Iik7T280.net
>>259
侍は閃斬連を持っているならそれを覚える方にするといいよ
ステータスの低い陽キイチホウゲンでも装備と刻印込みで物攻350にしかならないけど1500*2は出てるから十分使える
ただしキイチは75になっても敏捷が230しかないから同じ列のキャラによっては横2マスを生かせないこともあるのが玉に瑕かな

鬼人はハンニャを陽75まで上げたけど75奥義が850*3くらいだったかな可もなく不可もなくって感じだった
奥義や見た目で決めてしまってもいいかもね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加