【バンケツ】虹陰イバラキ(侍)を作ってLv90にしたけど、普通に産廃だよ…(泣)

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1509675931/

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 19:22:08 ID: KKd9DtgZ0.net
この前のイバラギドウジの覚醒も強職の侍にも関わらず、覚醒奥義の情報が皆無なぐらい使ってる人がいないからなぁ
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 19:26:25 ID: ytOloFf30.net
バンケツはどんなにキャラが強くなっても全体攻撃がなかったら
評価が物凄く落ちるからしゃあない

単体に100ダメージより全体に30ダメージの方が優秀

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 19:49:46 ID: T/mFyLr2K.net
札を推し以外の覚醒材料に使いたくないっていう俺みたいなのも居るかもな
覚醒材料に使うくらいだったら手間と時間掛かってもハタモトに変えるわ
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 22:09:50 ID: oUTi6z5H0.net
後列への物攻が容易なのも戦略梨木ゲーにしてると思う
こういうのって物防高い前列倒してからやっと柔い後列に物攻当てられるってのがセオリーだろ
全体物攻正義すぎんよ
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 22:19:58 ID: NmZj+Co20.net
屈強な前衛に守ってもらおうと前衛の後ろに後衛置くと
敵の縦列攻撃の餌食になる仕様ェ…
いや、「稀にに貫通攻撃してくる敵がいる」ってレベルならそういうのも有りだと思うけど
常にそうって逆にどうなのよと最初吹いた

この仕様キャラゲーとしても美味しくないと思うんだよな
「カンストマサカドサマに守ってもらうLV1タキヤシャちゃんかわいい」みたいなプレイ不可能だし

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 23:54:41 ID: o1WCv70Za.net
>>304
覚醒カンストイバラキの動画をどっかで見たんだがそこそこ火力は出ていたぞ
横一列は便利そうだよな
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/07(火) 19:55:36 ID: dNskru2x0.net
>>304
虹陰イバラキ(侍)を作ってLv90にしたけど、普通に産廃だよ…(泣)
虹化しても基本物攻は陰モメンさんに及ばないし、横一列は便利だけど閃斬連の方が火力出るし
勢いで二人作ったけど、今や仲良く錬金堂担当になってる
久遠城54階で出番があるかな、ってくらい
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