【バンケツ】元々は壁が剣、異常が天、単体火力が鬼侍で範囲火力が星とか

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1515041642/

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 22:10:38 ID: AYfsMnEC0.net
8職もいる意味が謎だし範囲ぶっぱばっかりでお互い食い合ってるからな
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 22:23:23 ID: kh+1vQt/0.net
全体物攻はなかったほうがバランス取れたろうね
後衛に簡単に物攻当てられる状態だと前衛が壁役できない
あと忍に全体攻撃持たせたのもダメだわな
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 22:44:22 ID: Ce82SWn20.net
侍はねー…攻撃避けないしすぐ倒れるし。
忍も同じだけどねー。
だから攻撃力高くても陰にしたくないんだよなあ。陰は必ず先制できるとかでなきゃ役に立たない。
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 23:20:01 ID: g5AtQXdT0.net
侍と忍は攻撃力が高い俊足なんだからそれでいい
陽の金侍と陰忍の大半は中途半端でアレだけど
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/06(土) 23:32:06 ID: qdVc9S780.net
>>186
まぁゆーて職ごとの役割分担を嫌ったのはプレイヤーだけどね
元々は壁が剣、異常が天、単体火力が鬼侍で範囲火力が星とか
方向性の違いは明確だったもんだけど、結局レベリングがメインなゲームで
火力なし範囲なしは活躍できねーから火力よこせ範囲よこせに応えて今に至る

初期はほんとレベリングしかやることなかったからこういう要望もしゃーないが
ちゃんと差別化が活きる高難易度を用意してれば役割分担のやりようもあっただろになぁ

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 11:02:39 ID: ky3gtGwq0.net
やっぱりアプリかー
32GBだからバンケツ養うのは厳しい
メインでやってた頃はアプリ派だったんだけどね
今は他に問題あり過ぎるけどPCスペックとアプリ容量でユーザー振り落とすのもこのゲームのハードル上げてるよな
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 11:04:18 ID: a8Tl+xUG0.net
泥アプリでほとんどやってて2週間前くらいから無限ロードバグが一気に増えたな
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/07(日) 11:07:23 ID: fA4QNUHP0.net
>>192
そもそも火力無し範囲無しは産廃って言うバランスにしたのは運営なんだけど…?
プレイヤーのせいっすかフーン
だいたい職どころか陰陽ですら陽のほうが火力出るのが珍しくないとか方向性崩壊
させまくってるエアプ運営に役割分担なんか出来るわけがねー
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