【バンケツ】ゲンジの75奥義Lv5は耐性のない敵相手にかならず物理ダメージを約1/10にする効果

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1520999579/

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 06:07:14 ID: RzDT6fbU0.net
初めてモモチ入手して陰か陽どちらが良いのか迷ってたら陽のが良いってアドバイスもらったんだけど思ってたほど強くならなくて肩透かし食らってる
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 09:13:22 ID: ncSciNaQ0.net
入界報奨の550日の黒霊符はなんで【一周年】なんだ?まったく関係ないだろ
なぜイザナミ様をハブるのか
【一周年】黒霊符初登場のときは許せたけどそんなんその時だけの使いきりにしろ
いまからでもログボの【一周年】は外して普通の黒霊符にしてくれ
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 10:11:46 ID: XIi933fe0.net
>>552
虹忍が比較対象じゃないの?
陽モモチは青金では破格の強キャラだよ
陽沫乱と闘心がそれぞれ奥義Lv5なら普通でも10,000ダメ出るし、陽サワメとの組み合わせならもっと火力が出る
経験値軽いし、陽だから耐久力もあるし、本編なら引率も出来る初心者優遇キャラ
唯一の難点はすぐカンストしちゃうことぐらいじゃないかな
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 07:37:44 ID: C6x+F1/70.net
>>552
虹手に入れたのに話に聞くほど強くないって話が以前ちらほらあってなぁ
大体ここで強い言われるのは奥義Lv5でのダメージ基準
あと人によって装備とか刻印とかで自分には出せないダメージ出してたりする

陽モモチは忍の数が少ない、全体攻撃が少ない状態でのお助けキャラだ
「青金の中では(ここ重要)」今でも使える方だよ

そういや覚醒モモチの90奥義どんなもんやろって試してみた
奥義レベルALL1の陰モモチLv94 シュテン道場にて
物攻474で1万6千、物攻813で3万 闘心つけっぱだったけどこんなもんだった

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 12:01:24 ID: +oIDndYSa.net
>>556
>>562
551だけど、ごめんあまり難しいことわからない
比較するキャラもまだいない
始めて半月も経ってないんだ
何の気なしに書き込んだけどもう少し調べてから書き込めばよかった
申し訳ない
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 12:23:32 ID: HNDNIF4Z0.net
サルタは闘心が無いってのもあるけど経験値が重いのがキツい

ちなみに初期は武器もショボいし奥義レベルも低くて素のステータスがダメージに直結する分、サトリやチヨメと比べてモモチの火力はもう少し控えめになる
経験値も含めたらやっぱりチヨメが初心者に1番向いてる
サトリは50レベルから沫乱使えるのが大きいけど経験値が
重いのとゲットしにくいのがネック
初心者向けならチヨメ>サトリ≧モモチって感じじゃない?

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 12:28:57 ID: C6x+F1/70.net
>>573
ごめん、ちょっと確認するけど奥義の設定はしてる?
以前「レベル上がっても強くならない」って人が単に奥義の設定知らなかったっていうのを思い出した

モモチは陽転身で霞飛っていうのを覚えてるから、それと補助に闘心をセットして
星詠みもLv15になれば全体攻撃を大抵のキャラが覚えているのでそっちに切り替え
属性攻撃は同じ属性の武器を装備させると威力上がるので錬金堂で作れるなら用意
これで本編周回は楽になる

このゲーム高レベルで覚える技ほど強いってわけじゃないから、威力はwiki参照
使い勝手に関しては状況説明してくれれば皆が教えてくれると思うよ

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 12:08:44 ID: XIi933fe0.net
>>573
別に謝る必要無いし、初心者ならなおさら陽モモチはお勧めだよ
Lv50の霞飛も使えるし、本編進めるだけなら陽モモチを中心に育てていけばヌルゲでガンガン進めていける
手持ちメンを教えてもらえばさらに育成すべきキャラも教えてもらえるから気軽に質問してね
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 18:04:52 ID: +oIDndYSa.net
>>574
>>576
何度もすみません、551です
今のイベントでもらえる修験界行きのアイテム使って現在レベル82
装備と奥義を変えて二部二章に出したら3.7〜4.3kほど出ました
1〜1.5k程違うな、と
他のメンバーはイザナミ(陰)、アマツミカボシ(陽)、シュテンドウジ(桜代陰)、回復役としてクウヤとダイダラボッチを時々入れ替えながらやってます
陰陽の良し悪しを知らずにメイン3人は好きなようにやっちゃってました
あとこのゲームは基本的にレアは取っておいた方が良いですか?
始めた日に引いたキャラを好みじゃないからと他のキャラに輪廻したら陽モモチ勧めてくれた人に怒られてしまって
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 18:26:36 ID: 3771Lojt0.net
>>608
・各キャラ1人は持っておいてもいい
 英傑伝承卍傑伝承とかで使う
 枠の都合で処分するなら不要な銀から

・処分するなら銀は輪廻 金虹黒は昇天
 金虹黒は輪廻だと入手瑠璃石が大幅に減る
 銀は輪廻昇天で変わらないのでキャンペーン中に輪廻

イザナミ陰アマツ陽はそれでいいんじゃない

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 18:28:49 ID: F64J9Y3pM.net
魔法職に限って力力が来て物理職に限ってじゅちゅじゅちゅが来る

これってトリビアになりませんか?

http://imgur.com/uhuTxAz.jpg

http://imgur.com/5meiFbl.jpg

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 18:30:50 ID: Di8N2rRj0.net
>>608
キャラによる もし輪廻して消したのがヒカルゲンジだったら確実に悔やむ
ゲンジの75奥義Lv5は耐性のない敵相手にかならず物理ダメージを約1/10にする効果

他に祭事の特効とかあるけど、今回の本編キャンペーンでタケミカヅチとタケミナカタ削除してた人は最後の報酬もらえなくて悔やんでた
それと金英傑は輪廻より昇天させた方が瑠璃石30もらえてお得
キャラの入手確率は鶺鴒台の確率一覧見ればわかると思う

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/21(水) 18:35:14 ID: /QqG2Yi40.net
>>612
ゲンジLV90で奥義開放組だと思って修験界でずっと育ててた涙目
75なんすねえ…
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