【バンケツ】複数ターンかかることがほとんどないから累積バフも生きることはほとんどない

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1522431033/

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/09(月) 20:28:49 ID: 7UNfozB20.net
いれば使うだろうけど絶対必要ってほどでもない感じ
物攻デバフは無効が多いし覚醒の方もステは高けど
複数ターンかかることがほとんどないから累積バフも生きることはほとんどない
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/09(月) 20:34:24 ID: Q/bW+rVAd.net
必要ではないけど、イベントに連れて歩くキャラだと圧倒的に役にたつよね
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/09(月) 20:35:25 ID: E6pkpbHl0.net
>>387
奥義レベル上げてる?
うちのゲンジの五十四物語はLvMAXだけど、久遠城上層は別として、本編やイベだと回避されなかったらほぼ100%で物攻デバフかかってるよ
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/09(月) 20:34:15 ID: H9R7pvZU0.net
>>387
城の上層部で累積バフは役立つよ
3ターン以上かかるわけだから
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/09(月) 20:44:52 ID: 7UNfozB20.net
>>388
60階以下なんて今はもう1刻終了も珍しくもないでしょ
61・62だと他面子次第だし

>>390
当然ながら久遠城や高難易度の耐性持ちのことです
本編や通常イベントじゃデバフ自体いらないでしょ
敵の攻撃前に倒すか攻撃受けても大したことないののほうが多い
魔攻も混じってるしね

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